まつなたの雑記帳

雑記です。

ねむ〜い! 12/23

今日のかりんちゃん、ツイート0なんですが大丈夫でしょうか。不安です。
…と思ったら対バン後にいっぱいツイートしてくれました。幸せ。


12/26日の中3理科冬講の振替を今日の朝9時から行うことになっていたのですが、昨日夜時点で予習0だったので、マズい!と思いネカフェでオールして授業予習を決断。


メイヤーになりました。(人権剥奪)

ところがどっこい、なんとなく予想はできていましたが、天性のクズっぷりを発揮しアイドル動画とAVを漁って朝の6時を迎えました。ごみ。

結局その後2時間くらいで予習は間に合ったので良かったんですが、相変わらずゴミクズ人間だなあと思いました。こんなのにも愛を与えてくれる的場華鈴さまは神。一生推します。1日そんなことを考えてました。


バイト後急いで学校に向かうも、無論爆睡。チャイ語の先生、もともと相性悪いしその上こういう態度を取ってしまっているのでAセメの成績が思いやられますね。やれやれ。


明日は9時16時で塾の保護者面談です。中1なので普通に最近の状況を話して終わりのゆるめ面談かな。
その後は虹コンインストア行きます。6日ぶり。う~早くかりんちゃんに会いたい!!話すだけでホッとするんですよね。おそらく明日が今年最後なので、気合入れてかないと。いつもの7.5kルートにするか、最近気になってるあおちゃんとも2チェキ撮って15kルートにするか、迷います。(ちょろオタなのでどーせ後者)

もう11時ですね。それでは。