
まつなたの雑記帳

雑記です。

帰省!あけおめ!@仙台 1/1

まつなたです。年末から仙台の実家に帰省(寄生…)してます。別にそんなに地元に愛着があるわけでもなく、言い方悪いですけど親のために帰省してる感じです。

 

かりんさまの生誕祭行きたかったのが正直なところですが、さすがに親優先ですからね。しゃーない。

 

とはいえ、結局モチベがないと帰省をうまくやりきるのは難しく、割と毎日ツイッター見てアイドルとオタクのツイート漁ってニヤニヤしてるのが現実です。実家なのに。ゴミクズ。

 

明日1/2の夜の新幹線で東京に戻ります。3日の@JAMのNPPは行くかどうかギリギリまで迷いたいのでチケット買ってません。多分行くんだろうとは思いますけど、新年初虹コンをこのフェスにして良いのかという葛藤が微妙に拭えきれてない。まあ行きますけど。どーせ。

 

今年も充実した一年になりますように。