まつなたの雑記帳

雑記です。

新年イベ! 1/15

まつなたです。

お昼過ぎまで「謹賀新年~虹コンから新年のご挨拶~」ということで、虹コンの新年イベ的なのに恵比寿CreAtoで参加してきました。

やー、かなり楽しかったです。途中に挟んでた大喜利のコーナー、最高でした。前半はミッユ、後半はののたが光ってました。圧倒的でした。お題「クレアート、いつもと違ってやりづらい。その理由は?」ミッユ「お客さんがみんな歯がない」のとことかね。爆笑。

セトリもよかったです。△トライアングルドリーマー△をウォームアップに使う最近のスタイル、悪くないと思います。あとブランニューハッピーデイズでシメるのもよいです。ブランニューのイントロの速めスタンダードMIXすこ。

あと虹コン大好きマン様たちの意気込みのデカさ、いつも感服しております。今回最前のオッタクさんは昨日の夜からの泊組らしい。すごすぎる。僕なんか10分前着の整理番号3桁マンですからね。お恥ずかしい。

ちょっと残念だったのは今回もカレーが枯れちゃってた(ギャグじゃないよ!)ことですかね。ラーメンもカレーもですけど、枯れさすのは結構オッタクの怒り買うと思います。わざわざ金の準備までして来てるんだから出したいだけ出させろって話です。ほんとに。今日は10枚しか特典券がゲットできず、かりんさままさかの2チェキサインなしになってしまいました(アーオにどうしても赤組おめでとうが言いたくて5枚消費してしまった…。あと全員握手)。木曜いっぱいしゃべる算段での今回なのでまあいいっちゃいいんですが。

はぁ、アーオ推したくなりますね…(小声)。かりんさま推してるのは、普通に一番がんばってるから。がんばるぞって力を、普段から一番くれるのは間違いなく彼女なので。ただねえ、普通に性を介在させてアイドルを考えるとアーオだなあ…。あとミッユ…。抜けてる子が好きなのはそれはそうって感じですかね。

 

まあとりあえずいい日でした。学校ももうテスト以外何もないしね。ヤッター!そりでは!


f:id:gogasya:20170116063311j:image